「SUCCESS-DIET」EC-SHOPの厳選に厳選のセレクト商品は天然素材ベースの安心安全サプリです!

 

オリンピックイヤーですから、ニュースで「ドーピングに引っかかるサプリ」に関してしばしば報道されています。年々、WADA(オリンピックのドーピング関連の国際機構)の検査は精密で厳しいものになっています。それは逆に言えば、ドーピング検査をすり抜けようとする選手側(参加国側)の研究が進んでいる事もあります。

 

いずれにしても、スポーツはフェアでなければなりません。まして世界一の祭典でもありますから‥。しかし、平和の象徴として「参加することの意義がある!」という理念の元に生まれたオリンピックは何処へ行ってしまったのでしょう?競技の公正さの為のドーピング検査の厳しさは、人間らしさの劣化という悲しいことでもある様に思います。

 

最近では、風邪薬を飲んで引っかかるケースもあったりするようです。選手は本当に神経を使わなければなりません。ドーピングに関して一つはっきりしている事は、反応が出のは「薬物(ドラッグ)」です。天然素材に反応を示すものはありません。私は20年もの間サプリを利用し研究して来ましたが(障害がある為)、筋肉増強剤には肝臓に悪影響を与えるドラッグが含まれていました。その事が分かってから即座に止めましたが、代謝を促進するサプリにも体に悪い成分が含まれているものが多数存在していました。サプリといっても、体に悪い成分、つまり禁止薬物などが含まれている場合があるんですね。やはり、口に入れるものについては、知識を備え、慎重になって扱わねばなりません。私は、そういう考えや習慣が既に身についています。

 

 ですから、まず、天然素材100%ということに、別にスポーツ選手ではありませんが、安全なサプリにこだわって来ました。「健康あってのダイエット」ですから、その事がまず大前提です。私のこういう理念や考えを知って頂きたく、「DIET成功の秘訣!」と題したダイエットの為のマニュアルや、これまでの経験をブログに掲載して参りました…。

 

 しかし、たとえ天然素材とうたっていたとしても、ドーピング検査を受けられるトップアスリートの方々は、サプリの利用は避けて頂きたいと思います。「DIET成功マニュアル」にも記して来ましたが、本来、体づくりや健康づくりは、ライフスタイルそのものの中身の充実があって成し遂げられることであり、自身の意識改革と行動力にかかっているのです。サプリに手を出すこと自体、行動力に問題があると言わざるを得ません。しかし、アマチュア選手や日頃仕事で忙しい一般の我々は、減量が健康に欠かせないと感じられたら、時にはサプリの力を借りる事に消極的になる必要はないと思います。むしろ肥満が続くことの後遺症や、既に持病を患っておられる方が、痩せた方が良い!という事であれば、そうすべきですし、しないことで更に悪化する事の方がはるかに問題です。しかし、安心安全が大前提です!!!

 

 是非、厳選に厳選して絞り込んでご紹介している「安全安心健康速攻情報信用」がコンセプトの「SUCCESS-DIET」ECショップのサプリをご利用下さい!